
書き置き

雑感とか書き出すところ

雑感まとめ

ロジック

美術大学を舞台にした恋愛モノ

天空の扉

対象年齢を引き上げたドラゴンクエスト
魔王を倒した後の世界の勇者たちという私の好きな世界観。
エロ多め。
途中からだんだん何したいのかよくわからなくなってるけど 基本はボスが主人公に手下をけしかける系。 正直半分ギャグ漫画だと思ってます。

ハスク・エディン

閉じられた世界での少年少女達の戦争モノ。
戦いの中でどう立ち回っていくか。どう折り合いをつけていくかみたいなところ。
数話ごとに主人公を切り替えていくため、群像劇のような様相になっている。
4巻はその世界自体の話も入ってきてむしろもったいなくなっているけど 1,2巻あたりは非常に面白かったです。