
書き置き

雑感とか書き出すところ

雑感まとめ

期間開けすぎたせいで量が多いので半分ただの読書記録 ちゃんとこまめに書こう

スイようび1-4

外人さんの幼妻、スイちゃんを中心としたほのぼの日常モノ。

きらきらスタディー

女の子4人で勉強する部活モノ。
最近よくある系でした。
受験してた頃を思い出しながら幸せになれる。

弁天ロックゆう

これもよくある女の子×音楽。
日常系というよりは部活モノ。
恥ずかしがり屋の女の子が弁天様に才能見出されてギター渡されて音楽頑張るお話です。

ガズリング

あまり数はおおくないバドミントン部活もの。
通常の漫画なら数巻かけてやるようなシーンをさくさくすすめていって 4巻完結というコンパクトさ。

あやめ14 3

まさか最終巻だとは思わなかった。
そしてあんなラストを迎えるとも思わなかった。
オナニーis my Life.

ハナとヒナは放課後2

待ち望んだ新刊。
特に大きな進展はなかったが、少しずつキャラクターが動き始めていい感じ。
ようやくお互いが自分の気持を自覚したところで、ちょっと波乱の布石を起きつつの次回へ続くでした。

以下その他読んだもの